So-net無料ブログ作成
検索選択

CβT感想 [HELLGATE]

やったよ

あんまり時間作れなかったんだけどね・・・


イベントで20レベルまで上げれたら
プレゼント当るみたいだったんだけどさ
初日13レベルぐらいまで上げれちゃってさ
楽勝だと思ってたんだけどさ

5日にメンテ入って
経験地、ドロップ率修正


19レベルの中盤で終了・・・


土日メインでガッツリやろうとしてた人も
酷い目にあったんだろうなぁ



以前やっていたゲームなので
迷うことなくすんなりいけていたけど
思わぬ落とし穴にハマって終了


Oβも時間あったらやってみよう



実はめっちゃ重くって死にそうになることもあった
全部グラ最低にしなくちゃなのか・・・
トマトのPCがうらやましい

マークスマンのスキルも原因かな
空爆要請にグレネード投げて
敵の団子に突っ込んでたら
もの凄いことになったよ

でもでもペット職も重いんだろうな・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まじかよ [HELLGATE]

やろうと思ったら

サーバーダウン中・・・・

ダラー

『HELLGATE』クローズドβテスト [HELLGATE]

改善テスト参加したので
当確していた俺
今日メールきてました


◆テスト実施期間◆
2010年11月3日 (水) 15:00 ~ 11月7日 (日) 23:00

俺のお友達方
もしやってみたい人いましたら
ここにコメントかメールくださいな

先着2名フレンド誘えるみたいです

まぁクローズドなので気軽にやりたい人
連絡くれたらIDとパス教えますねー


★… クローズドβテスト記念イベントページ ☆…
http://hg.hanbitstation.jp/event.htm


★… 『HELLGATE』クローズドβテスト 公式ページ ☆…
http://hg.hanbitstation.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

HELLGATE [HELLGATE]

4Gamar久しぶりにみてたら

HELLGATEが注目ランキング3位になっている

>>HELLGATE 4Gamar


PVも貼ってあったから見てみるといいよー

クローズドβが10月15日から募集のようです

俺は改善テスト参加できたから継続でいけるみたい




鉄鬼

イン率落ちちゃってきてるねー・・・

がんばりたいとは思っているんです

しかし鉄鬼自体の今後が気になるところですね



MHF

ネカフェプレイがかなり美味しかったようで

SRは31まで上がりました

でもでもでも、テンション上がりきらないのも事実

ナンパしたら猟団に二人も新人が

どうなるのでしょうか俺のMHF



今日MHP3予約してきちゃった

携帯ゲーム機は長続きしたことがない俺

はまることができるでしょうか



仕事忙しいです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。