So-net無料ブログ作成

スカウト2 [鉄鬼]

ずっと使うことなく埃かぶっていたスカウト2

思い切って先週空けちゃったわけです



うん 強すぎますね

そんなに腕なくても上位安定していた

移動速いのでそれなりに敵から逃れることも可能

整備団子にドカーンするとマイウーです



あきと敵チームになってロストプレイ

動画撮っておけばよかったって思うほど

熱い接戦でした

Shot00052.jpg


なんと珍しいww

キルとジェラコンビならすんなりやっちゃいそうだけど

俺たち二人ではレアモンです



戦闘中にわざわざ全チャで

「スカ2ひどすぎるwwwwwうぜぇwwwww」

みたいなお言葉まで頂いたチート武器

今日でお別れです

サヨウナラ



ちなみに今週の装備は

スカ2(弾アップで6機

金4連(これも1週間あけちゃった

安定の曲射

Hブースト


おかげでKD61%いけちゃったとさー

がんばろうふんばろう
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きちゃった [鉄鬼]

色んなトコでカートン買ってたら15カートンになっていた俺です


俺のP(鉄鬼内のお金)を

もの凄い勢いで蝕んでいたカードシステム

観測メインで次いで強襲、整備と回していた

レジェンドが出る気配がないまま30万近く・・・



全く出す気もなくコモンのみ6枚交換していたら・・・・


出ちゃった!!!!





本当にその気がなかったから

まじでビビった

サクっと出している人も結構いるみたいなんだけどね^^;



俺の戦績晒しておこう

Shot00051.jpg


強襲の平均を18までもっていけた

20まで・・・いけるのか・・・

パンチ使えなきゃキツイ気がします

しかし練習してたらまた下がりそうw

ブッパばっかりしてるから腕さがってそうだな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いいとこどり [鉄鬼]

いい成績&クラメンと一緒にやったときの


キルと一緒.jpg

きるっちと

たぶん整備やってた時のやつかな

何とか1,2フィニッシュできてメデタイメデタイ
(負け試合だけど


JERAと一緒.jpg

じぇらっちと

経験値1000超えのフィーバータイム

・・・・

えぇ整備ですとも




最近整備ぐらいでしか上位いけないヘタレっぷりです





デザストスナ.jpg

スナでデザストのときの


観測様々でした

マーキングしてもらえると

もう一方的にガシガシあたる


きるっちとじぇらっちは まいかいこんなきぶんをあじわっているのね うらやましいわー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グリニティア反攻作戦 [鉄鬼]

ネタがない

疲れてる疲れてるといいながら

イベントしっかりコンプさせちまった



1ライン目
ジャベあたり.jpg


いきなりのアタリでびびった


土日祝が2個だったので助かった
作戦.jpg



最終日に滑り込みでコンプ

でもでもさ

10ライン達成したら

ブリフィギアのチャンスなんじゃないの?

シークレットのままなんだけども・・・
なぜ.jpg


最終日だとダメなの?

不具合なの?

イジメなの?


抽選で3名とかだったはずだけどさ

最後にこれはひどいぜジェームス




おまけ動画↓


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新MAP デザートストーム [鉄鬼]

きるっちはここでプレイできてから行ったのかな?

スナが怖いMAPですねー

左右はもちろん上からもやられちゃう可能性もあるしね


初見で撮った動画



MAPわかんなくて超ビビッてましたね

でも正直このMAPさ

少人数で押し込んでもなかなかキビシイ感じだね

迎え撃つほうが有利っぽい

まぁ野良デスマならどこもそんなもんなのかな



整備動画もう一個あったのでついでに




もうちょいで試験あるので

鉄鬼は休憩中

あっきー強くなって待ってておくれ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

整備動画 [鉄鬼]

管理画面で見ることのできる 検索ワードで「おまんちょ改造」ってのがあった どんなの期待して見にきてんだよ!! あーそうか、あきが本性だしてきたな





あきも本格的にハマってきているようだ

アプデもあり新MAP実装されたようですね

まだ遊べてないけど[たらーっ(汗)]


あきのメインが整備っぽい雰囲気がでてきた

さらにレジェンド使えたので

久しぶりに動画撮影してみたよ






整備のゲージが120あり

2,3機ぐらい団子できても楽ちん

特別ウマイ動画でもないけど

参考程度にどうぞ



って動画の最後に事件が・・・!!





きるっちへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Legend [鉄鬼]

ついに噂のアレが来るみたいっすね

公式ペタッ


んー俺はそんな期待してた側ではないのですがねw

まぁ無料で試乗できるみたいだし

現状の過疎状態を打破する起爆剤に・・・

なる気はしないねぇ・・・



結局、課金になりそうな予感しますし

課金になったら俺は必要ないなー

MHF↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KD気にしちゃう人へ [鉄鬼]

俺も含めてw

KD気にしちゃう人は多いかと思います

KDは飾りだ!!って言う意見が多々ありますが

実際動きの中で出てる数字だし
(チームの役に立っているかは別なのは事実

どうすればKD上がるかって考える人と

そうでない人だとその差はしっかり出ると俺は思います

そして成長できるのではないでしょうか

以下頭のいい人は見ないでよし!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

高速整備 [鉄鬼]

あきが整備機体ヴェロちゃんをゲットしたようだ

貢献チラ見したら一番やってるようなので

気に入っちゃったのかな?

高速整備のこと聞いたら知らないようだったので

書いてみよう

ってかまず貼る

鉄鬼 攻略ブログ


ってかこの記事だけじゃなく

タメになるブログなので

まとめのとこだけでも

読んでみることをおすすめするよ!



んでここから俺の追記

高速整備はいいことだらけなので

整備やるならできたほうが本当にいいと思う

戦場で練習してたら迷惑かけちゃう可能性もあるし

ガレージにあるトレーニングで練習するといいよ

俺は5~10分ぐらいでいける!ってコツつかめた

あとは実戦で慣れればおk

文章には書きづらい方法なので

聞くよりまずやってみろ!

不安ならメールでもいいから聞いてw

あと整備一回に14?15?の整備の数字を消費する

これ未満のときに高速にすると回復できない

その時はオシッパでいいのだ

まだわかんないかもだけど

いずれ意味がわかる時がくるw



あとはまず整備やるなら死なないことだ

前線あがったらついて行くことも大事だけど

無理っぽいなら行かないでもいい(デスマね

武器だして攻撃よりも

ターレット設置よりも

整備してほしそうにジッとしてるやつがいたら

要請なくてもキュインキュインしてやりな!


いつか俺の背中をあきが守ってくれる時を

心待ちにしてるよー[手(パー)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新モードと観測 [鉄鬼]

鉄鬼でアップがあり

新マップ新モードが実装されたわけで

以前成金ジャベがほしくって

ガチャ回したら当ったIMR-FF

キャノンでさえ俺にはキッツイのに

使いどころがなかった(しかも30日



ココ!しかないと思って使ってやった

レイジ.jpg

結構楽しく使うことができた

ほとんどが地下限定だったが・・・

地下がにぎわってないとデカイ重量スナの的(;:.@益@)

レイジモードや弾無限のときの火力、連射力は最高だったよ



しかし・・・

イベントの貢献7000いったのかは定かではないが・・・






最近よく使っている観測

デスマ限定ですが子機の練習しています

Shot00016.jpg

子機とマーキング中心なので

いかんせんキルは伸び悩むが

貢献これぐらいいけたら十分ではないですか??

7K0Dとか9D3Dとかばかり


曲射はまだまだヘタクソであります


たまに地雷除去を頼まれるが

そりゃ貢献マイウーだし壊したいさ

でもデスマだと壊しにくいのも事実だと思ってる

マップの反対側で戦闘してたり・・・

要請受けて現地に向かうが誰かが食らってたり・・・

到着したら破壊おわってたり・・・


自分の目の届く範囲とか

インパ目視できた時ぐらいで

許してはいただけないでしょうか隊長



あきーなかなか会えないねー

ってまだやってるか?w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。