So-net無料ブログ作成
検索選択
BLACK SHOT   ブログトップ

BLACK SHOT  まとめ [BLACK SHOT  ]

CBT終了しちゃったけど、まとめ


まずはグレネード

FPSはペーパーしかやったことない俺ですが

グレが痛すぎに感じます


立ち回れって言われればそれまでだけど

感覚で投げたグレで3人が一気に死んじゃったり・・・

せめて瀕死ぐらいがいいかなっと感じた



テスト期間だから当然だろうけどMAPが少ないっす


OBTきて元気があったらまたチャレンジしてみます


動画

ラグひど動画

特にひどかったTDM

ここまでのは滅多になく

以外にサクサクできた印象ですがね


グレネードウハウハ動画

グレでキル稼いだ動画です

俺が思うに修正してほしい

他ゲーのこたシラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

BLACK SHOT  TDM M16A1 [BLACK SHOT  ]

CBT当選いたしました

のでので動画公開いたしやす



初のチームデスマッチ(TDM動画


パニック スペース?とかいうMAP

せま過ぎで本当にパニックなってました

マシンガンでも持って特攻するほうがキルだせそうかも


BLACK SHOT  TDM 動画2

最初タイマンからのスタート

さっきとは逆にまったり動画です

少数にはMAPが広すぎですね


俺敵味方見分けがつきませんが・・・・


マスタリ.jpg

こんな感じで各種武器の熟練度が上がっていく

トップSS.jpg

特殊キルとかで戦闘後評価されます

なかなかSは狙えません・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
BLACK SHOT   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。