So-net無料ブログ作成
気になるゲーム ブログトップ

色々 [気になるゲーム]

画面はみだしてるけど

もう一回クリックしたらニコ動いけますよー



なんぞ?これ?




T山県の人間らしい

恥だな

しかもかなりシリーズ化してるし

T山県のベーシスト・・・・

曲もあいつ好み・・・・

まさか・・・・

ちがうよねー



ニーア レプリカント

かなり昔のゲームになるが

ドラッグ オン ドラグーン、その2

かなりおもしろくてはまった記憶がある

アクションゲームとしてはもちろんのこと

ダークなストーリーもかなり引き込まれた


このゲームのスタッフが製作に関わっているとか

おもしろそうだなぁ

でも俺は買うの?買わないの??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年も終わりますね [気になるゲーム]

みなさん今年もおつかれさーん

モンハンできず

っていってもやりてーーーってはなってないけど

トマト休止するみたいだし

今日ぐらいしか一緒にできないかな?

時間できたら遊びにいきやすw



ってさっそく浮気情報



AIKA Online PV



ここにきてまさかのクリゲー

かっこいいね

すこしやってみたい

トマト先生評価ください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メタルレイジ [気になるゲーム]

メタルレイジ


かっこいい!!

俺のしょぼいPCじゃきついかな

今年の夏ぐらいらしいのだけども


トマト、ボーイどうだい?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
気になるゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。