So-net無料ブログ作成
検索選択

漫画の話でもしてみようか [漫画]

お久しぶり

誰かさんのブログにいつの間にかリンクしてたので上げてみる



ゲームネタは皆無なので漫画ネタでも


もう15年にもなるらしい
昔々、「ウダウダやってるヒマはねぇ!」って漫画にハマった
天銀に憧れすぎた
あのカカトに憧れた
あの狂気に憧れた
少年漫画っぽくラストあたりはオールスター登場で
ワクワクさせてくれた漫画だった


それが今日ツタヤ寄ったらある単行本を発見
コンビニで立ち読みして存在は知っていた
しかし超流し読みなので内容は知らなかった
プレイコミックって凄いマイナーな雑誌に連載中


abu.jpg
「ABSURD!」   アブサード!



なんとあの頃のやつらが登場するって書いてあるじゃないか
しかも
【注意 亜揮と直巳は待機中です】って
気になるだろうが


買いました
今から読みます



モンハンもやらなくなりキーボード使うこと格段に減った
す、すごくミスるし遅い・・・・
うっは!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。