So-net無料ブログ作成
検索選択

終焉 [MHP3]

最近重いね
地元の富山専門学校の生徒たちが被害にあった
間もなく日本全土がパニック
テレビで言ってることもどこまで本当なことか

買占めとか全くする気にもなってないけど
富山でもみんなやってるのかな
俺はコンビニでお釣りを募金箱に入れまくってるが
これからの未来が不安になってる

仕事でも材料仕入れできなくって
建築関係も影響が出てきてるみたいだよ
コンパネがもう在庫ないってさ・・・
あっちの仮設立てるのだけでも
莫大な建材いるだろうし・・・
どうなっちまうんだ



こっからMHP3↓


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マン嫁放浪記 その3 [MHP3]

背中がピキピキ痛い俺です


俺全然やってない
嫁のほうが今はプレイしてる


まぁ当然やってきた
壁にぶち当たる


緊急レイアちゃん


とにかくカメラワーク悪いもんだから
敵を見失う
そして捕食される
そしてテンパル
はげしくテンパル
解毒のときにウチケシをガブ飲みしてみたり
その場にしゃがんでダッシュできないーっと
俺に助けを求めたりww



しかしどうだろう
ペイント当てるのが苦手で
捕獲するのも避けてる嫁が
2回目で2乙しながらも討伐した


Pはぬるい
村クエは特に

でも嫁がんばった



現在ハプルポッカに苦戦中
ガードできる武器じゃないときびしいかな
大タルとか使って誘導なんてできるはずもないし
んーどうなることやらー



俺もあきに追いつけるようにがんば・・・りたい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。