So-net無料ブログ作成

もうすぐだね

MHP3

予約はできてるので
発売日にはプレイできるだろう

しかし正直はまれるかわかんない
まぁ集会できたら楽しいでしょうね




きるっちへ

クラン見てきたよ
デカロンかよwww
また一緒に遊べたらいいのー
デカロンじゃないくてw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

普通にすげぇ [MHF]



俺と一緒で大工みたい

マメなことするなー
絶対、絶対マネできない

この他にも大剣やライトも作っていた
気になった方は見てみるといいよ



あとこれ



ほしい

CβT感想 [HELLGATE]

やったよ

あんまり時間作れなかったんだけどね・・・


イベントで20レベルまで上げれたら
プレゼント当るみたいだったんだけどさ
初日13レベルぐらいまで上げれちゃってさ
楽勝だと思ってたんだけどさ

5日にメンテ入って
経験地、ドロップ率修正


19レベルの中盤で終了・・・


土日メインでガッツリやろうとしてた人も
酷い目にあったんだろうなぁ



以前やっていたゲームなので
迷うことなくすんなりいけていたけど
思わぬ落とし穴にハマって終了


Oβも時間あったらやってみよう



実はめっちゃ重くって死にそうになることもあった
全部グラ最低にしなくちゃなのか・・・
トマトのPCがうらやましい

マークスマンのスキルも原因かな
空爆要請にグレネード投げて
敵の団子に突っ込んでたら
もの凄いことになったよ

でもでもペット職も重いんだろうな・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まじかよ [HELLGATE]

やろうと思ったら

サーバーダウン中・・・・

ダラー

SS日記 [MHF]

先日トマトとチャチャクエいったときの

消えたゲリョ.jpg

トマトが見えない何かとジャレていた
見えないチャチャと戦っているとかはよくあることなので
気にしてなかったのだが・・・
実はゲリョだったというオチ

昔から祖龍消えて
声とBGM聞こえるとかは有名だけど
まったく何も変化なし
トマト視点だと俺にモンスに発見されてるマーク出てたみたいだけど

こんなめずらしいこともあるのねー
結果サブクリ



次は伝説と一緒に

ギネルさん.jpg

プレで大活躍したアシスト役のギネルさん
思いっきりアホだったけど
スタンとかしてくれたらうれしかった
後半はスタンするように誘導とかも出来てたような気がする
思いっきりアホだったけど



久しぶりの再会

ulyssesさん.jpg

俺のインを発見してジャンプしてきてくれた
心優しいお方 ulyssesさん
出会った頃と変わらずの弓マニアっぷり
本当一途なんですねー
鉄鬼も少しやっていたとかで
親近感沸いちまったです

俺の記憶が確かならば
出会ったのはティガが実装された頃
ティガの攻撃をヒラリヒラリと華麗にかわし
俺は尊敬の眼差しで見ていた

今度遊んでくださいねーん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。