So-net無料ブログ作成
検索選択

『HELLGATE』クローズドβテスト [HELLGATE]

改善テスト参加したので
当確していた俺
今日メールきてました


◆テスト実施期間◆
2010年11月3日 (水) 15:00 ~ 11月7日 (日) 23:00

俺のお友達方
もしやってみたい人いましたら
ここにコメントかメールくださいな

先着2名フレンド誘えるみたいです

まぁクローズドなので気軽にやりたい人
連絡くれたらIDとパス教えますねー


★… クローズドβテスト記念イベントページ ☆…
http://hg.hanbitstation.jp/event.htm


★… 『HELLGATE』クローズドβテスト 公式ページ ☆…
http://hg.hanbitstation.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MHFと鉄鬼 [MHF]

こんちゃ

MHF
完全にトマトに釣られプレもやっちゃった
しかし時間が作れずあまり成果だせず
防具見直そうかなー

鉄鬼
ネクソンになって
初めてブレイしてみた
クソ重い
微妙に何か雰囲気違うし
今後が怖い
キル、ジェラ、あき
みんなプレイしてますの?
最近正直インしてなかったので
まったくみんなどうしてるのかわかんない
またコメでもメールでもしてくれたらうれしいです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

いい歌かも? [音楽]

地方のFMラジオ

パワープッシュしていた

TEEって人




うん

結構いい曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スカウト2 [鉄鬼]

ずっと使うことなく埃かぶっていたスカウト

思い切って先週空けちゃったわけです



うん 強すぎますね

そんなに腕なくても上位安定していた

移動速いのでそれなりに敵から逃れることも可能

整備団子にドカーンするとマイウーです



あきと敵チームになってロストプレイ

動画撮っておけばよかったって思うほど

熱い接戦でした

Shot00052.jpg


なんと珍しいww

キルとジェラコンビならすんなりやっちゃいそうだけど

俺たち二人ではレアモンです



戦闘中にわざわざ全チャで

「スカ2ひどすぎるwwwwwうぜぇwwwww」

みたいなお言葉まで頂いたチート武器

今日でお別れです

サヨウナラ



ちなみに今週の装備は

スカ2(弾アップで6機

金4連(これも1週間あけちゃった

安定の曲射

Hブースト


おかげでKD61%いけちゃったとさー

がんばろうふんばろう
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

HELLGATE [HELLGATE]

4Gamar久しぶりにみてたら

HELLGATEが注目ランキング3位になっている

>>HELLGATE 4Gamar


PVも貼ってあったから見てみるといいよー

クローズドβが10月15日から募集のようです

俺は改善テスト参加できたから継続でいけるみたい




鉄鬼

イン率落ちちゃってきてるねー・・・

がんばりたいとは思っているんです

しかし鉄鬼自体の今後が気になるところですね



MHF

ネカフェプレイがかなり美味しかったようで

SRは31まで上がりました

でもでもでも、テンション上がりきらないのも事実

ナンパしたら猟団に二人も新人が

どうなるのでしょうか俺のMHF



今日MHP3予約してきちゃった

携帯ゲーム機は長続きしたことがない俺

はまることができるでしょうか



仕事忙しいです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。