So-net無料ブログ作成

超暇人テトリス [リアル]

今日は2級建築士の製図試験の模試にいってきた

仕事も忙しくなってきて勉強なかなかできないが

何とかA判定もらってきたぜ   フゥ



本番まで一ヶ月切ったんだけど

まだ全然気が抜けない

今日もラッキーでうまくいったとしか思えない

がんばります








携帯ボーっと眺めてたら

懐かしい写メが出てきた

CA3A0014.JPG


いつやったか覚えていないほど前のやつ

DSのテトリスですね


ノーマルモードでやるとレベル20でクリアなんだけど

限界目指してやってみた(たぶん

休憩ほとんど取らずかなりの時間やったはず

正直死ぬ気がしなくなってイヤになっていた

アホすぎる



成績

スコア 11002988

レベル 397

ライン 999(カンスト



俺の結婚式の2次会で

トマトがテトリス大会を企画していた

結局他の出し物がオシて

出来なかったんだけどねー(;:.@益@)

対戦となるとあんまり自信ないけど

やっときたかったよねーねー




さー俺を超える暇人

俺の屍を超えていけ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。