So-net無料ブログ作成
検索選択

卍放浪記 2周年 [リアル]

なんだかんだでもう2年も書いているようだ

ちょうど一年前に書いた記事

MHF2周年 放浪記1周年


MHFの思い出作りにって書き始めた

更新ペースも更に落ち込みグダグダで

何でもアリになっちゃってますが

気が向いたらまた遊びに来てやってね(→ิܫ←ิ)






現在の卍 放浪記


いいとこどり [鉄鬼]

いい成績&クラメンと一緒にやったときの


キルと一緒.jpg

きるっちと

たぶん整備やってた時のやつかな

何とか1,2フィニッシュできてメデタイメデタイ
(負け試合だけど


JERAと一緒.jpg

じぇらっちと

経験値1000超えのフィーバータイム

・・・・

えぇ整備ですとも




最近整備ぐらいでしか上位いけないヘタレっぷりです





デザストスナ.jpg

スナでデザストのときの


観測様々でした

マーキングしてもらえると

もう一方的にガシガシあたる


きるっちとじぇらっちは まいかいこんなきぶんをあじわっているのね うらやましいわー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グリニティア反攻作戦 [鉄鬼]

ネタがない

疲れてる疲れてるといいながら

イベントしっかりコンプさせちまった



1ライン目
ジャベあたり.jpg


いきなりのアタリでびびった


土日祝が2個だったので助かった
作戦.jpg



最終日に滑り込みでコンプ

でもでもさ

10ライン達成したら

ブリフィギアのチャンスなんじゃないの?

シークレットのままなんだけども・・・
なぜ.jpg


最終日だとダメなの?

不具合なの?

イジメなの?


抽選で3名とかだったはずだけどさ

最後にこれはひどいぜジェームス




おまけ動画↓


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

こんな綺麗な夜空に [リアル]

めぐり合えたのは
また深く君の事好きになったから
(古すぎるな




今日は朝から一日勉強漬け

クタクタのボロボロ

車を運転している

ipodから奥田のたみちゃんが流れてくる

夜空を見上げると

綺麗な半月


そして今年初の大きな花火


あー疲れた

ビール飲んでクソして寝よ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BBQ [リアル]

今日は久しぶりにBBQでした

生牡蠣、サザエ、ホタテ、そして肉


とてもおいしかったです


そのうちに・・・




A君のS便がT君の手にかかり(かけた?

歯車が狂いだした





みんな井戸水かぶってベチョベチョ
すごい冷たい


A君、携帯ぶっこわれ

Y君ずっこけ足負傷



俺は何とか

嫁さん迎えに呼んで

上半身裸、裸足で(もちベチョベチョ

家につきましたとさ
(嫁さんあきれてたよ



みなさん、途中で帰って申し訳ない

おつかれさまでした

おやすみなさい
(俺超よっぱらい、めちゃくちゃのブログ申し訳ない
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

試験 [リアル]

くそーーーーー

それなりにがんばったつもりだったんだけどなぁー


今日7月4日

2級建築士の学科試験に行ってきました

最近じゃなかなか難関な試験になってるけど

半年ぐらいこっそり努力して


結果・・・・・・
























結果↓


新MAP デザートストーム [鉄鬼]

きるっちはここでプレイできてから行ったのかな?

スナが怖いMAPですねー

左右はもちろん上からもやられちゃう可能性もあるしね


初見で撮った動画



MAPわかんなくて超ビビッてましたね

でも正直このMAPさ

少人数で押し込んでもなかなかキビシイ感じだね

迎え撃つほうが有利っぽい

まぁ野良デスマならどこもそんなもんなのかな



整備動画もう一個あったのでついでに




もうちょいで試験あるので

鉄鬼は休憩中

あっきー強くなって待ってておくれ!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。