So-net無料ブログ作成

グリニティア反攻作戦 [鉄鬼]

ネタがない

疲れてる疲れてるといいながら

イベントしっかりコンプさせちまった



1ライン目
ジャベあたり.jpg


いきなりのアタリでびびった


土日祝が2個だったので助かった
作戦.jpg



最終日に滑り込みでコンプ

でもでもさ

10ライン達成したら

ブリフィギアのチャンスなんじゃないの?

シークレットのままなんだけども・・・
なぜ.jpg


最終日だとダメなの?

不具合なの?

イジメなの?


抽選で3名とかだったはずだけどさ

最後にこれはひどいぜジェームス






きるっちが出張から帰ってきて

新マップやりたいってのでお付き合い

ヘタレ卍ブリ VS きるっち動画です




続けて2戦目

今度は同じチームで

敵を狙い打つ(取り合いw




ブリへたすぎて正直公開するの迷ったのだが
きるっちは納得しなかったので

ヤケクソアゲw

初マップでそれだけ活躍なんてどんだけ~

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

JERAWAT

俺も火曜日にコンプ出来たよー!
ジャベは1個でしたー。
あとはパッとしないアイテムだったなぁ。
俺もフィギュアのとこシークレットのままだった。
残念(´・ω・)
ブリでもっと前に出ようず!
by JERAWAT (2010-07-22 16:39) 

まんちょ

>JERA
君はやる子だと思っていたよw
なぜにシークレットなの?
まぁ動画期待してるぞ!
by まんちょ (2010-07-23 18:47) 

ももじ

コンプリートすげぇっす!( ゚д゚ )
ブリッツフィギュアは・・・レゴで自作するしか方法はないっw
by ももじ (2010-07-24 22:21) 

まんちょ

それだけ時間作れたのもどうかとw
モンハンと一緒でもはや作業になってましたぜ(。・ε・`。)
by まんちょ (2010-07-25 22:37) 

プラダ メンズ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ メンズ (2013-07-07 08:18) 

バーバリーブラックレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 06:06) 

ヴィトン 長財布 コピー

お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場854D97C00E 合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します色:ブラック対応車種:右ハンドル車用密度の高い最高級のロングパイルサキ<a href="http://jec0yoiet.libanoil.com" title="LOUIS VUITTON 時計">LOUIS VUITTON 時計</a>調カーペット。 )彼は一度十分なファッションライン(そして、それは正しいかもしれない)アプローチを販売するために、彼の名前は、W-重量を考えていたが、<a href="http://p87egqg0lx.libanoil.com" title="ルイヴィトン デニム">ルイヴィトン デニム</a>は 屋外ように多くのデザイナーがあると述べているデザイナーですか? 。854D97C00E [url=http://u57c36uf1u.libanoil.com]ヴィトン 長財布 コピー[/url] <a href="http://u57c36uf1u.libanoil.com" title="ヴィトン 長財布 コピー">ヴィトン 長財布 コピー</a>
by ヴィトン 長財布 コピー (2013-08-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。