So-net無料ブログ作成

逆襲ソロ [MHF]

せっかく作ったシスネ

威力を確かめようと逆襲クエにいってきました


最初は逆グラいったのですが・・・

予想以上に凡ミス続き[眠い(睡眠)]

逆バサに落としてがんばりました

5分針の動画とかあったけど

俺はまだまだみたいっす・・・

腕と運が足りませんでした

逆バサ.jpg


もうひとつは極短片手のコルト

逆サルに行ってまいりました

こちらも5分針の動画もありますが・・・・

俺は10分針止まり

どれも腕が中途半端のようです

逆サル.jpg

コルトは攻撃難しいですよ(言い訳です




ムックさん50試験おめでとう

ムック試験.jpg

ヤマツ連戦でもっとランクあがったんだろうね

うらやましいです

やりたかった

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トマト

結局ヤマツはめにくくって、3回くらいしかやらなかったよ。

HRも51どまり。
by トマト (2008-12-15 07:46) 

まんちょ

どれぐらいキツクなってんだろ・・・想像できないな。
いつもチャンスを逃す卍です
by まんちょ (2008-12-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。